おはようございます

辰野町の役場食堂 #さんやす の松崎です

(ツイッター @sanyasu_m


接骨院に行ってきました!

あれ?まだぎっくり腰?

そうではないんです

 

多少腰のずれを感じてはいましたが

『痛い』までいかない状態

年末の慌ただしさでなんとなく↑の状態を予想できたので行ってきました

 

案の定軽くずれていました(笑)

筋肉がないので

すぐずれるこの体もなんとかしなくては!(;^_^A

 

お部屋や自宅の大掃除と同じく

体のメンテナンスも

医療機関がお休みになる前にしておきたいですよね

 

{B2775957-3B8A-40AB-8DE2-089F8443F4D9}

毎日の日課の若石ローラーと合わせて

やっぱり「先生」の手を借りるのも大切だと私は思っています

 

今年の歪みは今年のうちに調整して

新年のスタートダッシュに備えましょう!

1年頑張ったのは自分自身ですもんね♪

 

それでは、また。