プレゼントあげるとき
なにが欲しい?って聞きますか?
{CEC5820C-D93A-41DB-A3CB-CF98827807D8}
子どもへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは欲しいものをリクエストされることが多いですよね

ずっと欲しがっていたものを
叶えてあげるのも素敵だけれど

あげたい相手を想って選びましょう

もらって包みを開けた時
今日までどんな風に選んで
どんな風に想ってくれたのか
そのストーリーがプレゼントになるから

自分では考えつかないような素敵なもの
そんな出会いをくれるのも
想ってみてくれている相手がいるから


私もプレゼントは選ぶときあげるとき
ドキドキする気持ちがなんとも好き
照れ臭いんですけどね(笑)


そして‼︎
『つまらないものですが…』はNGですよー!
つまらないもの要らないし
つまらないものあげないでしょ?
失礼か!(笑)という話ですが
日本人ならではですよね〜

『私の好きな〇〇。よかったら試してみてね』
とか
『これみたら絶対〇〇さんに似合うと思って!』
なんて言葉が添えられてたら
その気持ちの分、嬉しいですよねおねがい