お花見と言えばどこですか??
信州でいえば有名な高遠でしょうか?
シャトルバスが出たり
全国から観光客が来ていますね
私も初めてみたとき見事なもんだな~と感動しました

だけどちょっと人酔いします(笑)
ゆっくりシートを広げて…って感じにはなれないんですよね
人気過ぎちゃって

渋滞が嫌い、のんびりしたいという方!
穴場のお花見スポット
辰野町はいかがでしょうか?
町民の私も知らなかったくらい(怒られるかな?)ひっそりとさくら祭りやってますよ(笑)
{54036C57-3F15-4701-8D1A-F343D0FBD15E}
タツノ海の上には鯉のぼり
取り囲むように桜の木
綺麗でしょ??
高遠と違い種類がバラバラなので
割と長い期間なんとなく桜が見られます


子ども向け遊具も新しい✨
トイレも新しい✨
渋滞も無く駐車場完備✨
入園料なんかもちろんありません✨
無料足湯もあります✨

露店がちょっとでます✨
さんやすも!!

↑皆さんココ重要ですよ~テストにでます

ということは…
お花見弁当も持ってこなくて良いんです!





アットホームなお花見ができますよ~
9日はステージもあります
ぜひ、のんびり遊びに来てくださいね❤︎