(画像が多いので専門家プロファイルからはこちらから←)

 

 

熊本に半導体の企業が誘致され、中心地よりも地価が上がるという不思議な現象が起きているようです。

 

建築分野のみならず不動産分野にも進出する必要性を感じました!

 

今回はスイカの里「植木市」へ

 

 

農作物の年間スケジュールは分かり易いですね

 

 

定番の「いきなりだんご」もいただきましたv

 

 

熊本は市街地と阿蘇などの山間部の住まい方(気温差)が同じ時期でも違うので、実際に肌で感じることが重要です。

 

施主さんの住まい方によっては注文住宅ではなく規格型住宅をお勧めするのも一つなので、見学してまいりました。

 

 

学ぶべきものが多かったので今後に活かしたいと思います。