(専門家プロファイルからはこちらから←)

明日はハロウィンですね♪

 

 

コロナで本場のニューヨークでさえもハロウィンパレードが中止で、日本でも渋谷でのイベントは自粛要請が出てますね。

 

バーチャルハロウィンが開催されるなら観に行ってみたいですねv

 

 

今までハロウィンの時期で思い出すのは、仕事で行った兵庫県有馬温泉(神戸の上あたり)の飾りつけです。

 

コロナ禍が落ち着いたら埼玉県から神戸へのGotoキャンペーン利用してみたいです

(専門家プロファイルからはこちらから←)

今月の専門誌(建築士)10月号は「文化財・世界遺産のバリアフリー」がテーマでした。

 

 

今年度から埼玉県建築士会の技術委員会に選出して頂き、全国の「福祉街づくり委員会」の埼玉代表として活動していくうえで、制限の厳しい重要文化財におけるバリアフリー設備の設置記事は勉強になりました。

 

埼玉県はユニバーサルデザインに優れたさいたま新都心駅周辺の設備があるので、日建設計さんのノウハウを少しでも学んでおきたいと思いますv

 

建築士事務所の先輩が務めていた「デザイン委員会」の委員長も引き継ぎましたので、「福祉街づくり委員会」にリンクした建物見学も面白いかもしれません♪

 

 

徹底した健康管理生活習慣の改善来年の新規分野への準備他業種の資格勉強開始年末にご先祖様のお墓参り

 

今年も残り2か月と少しになりました。

 

コロナ禍で、どの業種も大変な状況ですが来年を見据えて動き出しています。

 

先ずは健康であることが第一ですね!埼玉県も少しずつ秋から冬に変わりつつあります。

 

世の中の「価値観」や「習慣」が変わりつつあり、自分自身が受け入れないと事業展開においてもニーズに合わないものになってしまいます。

 

過去を無駄にするわけではなく、延長上に今があるという考え方になりたいですね。

 

前年度より幾ら収入が増えたかという「プロ野球選手」的な考え方も良いですが、自分がどれだけ成長したかという「サッカー選手」的な考え方もコロナ禍では充実できるのはないでしょうか?

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>