先日は久しぶりに運営委員会に出席できました。

 

 

最近の情報伝達は殆どグーグルフォームが主流になり、研修会の申請もグーグルフォーム+QRコードの組み合わせが増えました。

 

アンケートなども一度フォーマットを作っておけば、ヘッダーを研修会ごとに替えるだけで利用できるので助かりますね♪

 

唯一、集計する際「スプレッドシート」へ移行できますが、エクセルデータではなくグラフのまま管理が出来るとありがたいですね。

 

ちなみに研修会が来年2月後半まで目白押しなので、障害者自立支援委員会研修会の日程調整も大変でした。

 

 

コロナ第8波が懸念されているので、zoom研修が必須で未だ会場開催は敬遠されますね。

 

建築士会の見学会も未だ動きが取れないので計画する側は大変です。。