各社、9/9からiphone14予約開始になりましたね!

 

 

私がiphoneを使い始めたのは2014年から

 

 

毎年のように新機種が発売され続け・・

 

 

iphone8を購入しようと思ったらiphoneXのアナウンスがあり・・

 

 

気が付けばipnone11が登場し・・

 

 

5G対応のiphone12に驚愕し・・

 

 

重い腰を上げiphone13を購入しようと思った頃は売り切れておりw

 

 

8年間、未だ同じiphoneをバッテリー交換しつつ使い倒していますww

 

既にiosサポート期間も過ぎているので、それぞれのアプリが不動になったり壊れたら買い替えるのだろうなと過去ブログを観て思うのでしたwww

 

 

世の中、話題になってませんが先にWindows 8.1をバージョンアップする方が先かもしれませんね!

 

サポート終了日 2018年1月9日(サポート終了)

延長サポート終了 2023年1月10日