(専門家プロファイルからはこちらから←)

お世話になっている床屋さんに設置されていた「ターンド・ケイ」

一般的に空調管理は空気清浄機のイメージですが、コロナ禍で除菌・消臭専用機器として人気だそうです!

 

 

(HPより)

吸着フィルターを搭載しない、光触媒のみで除菌・脱臭が可能な「除菌・脱臭デバイス」は業界初
優れた光触媒材料の開発力とその反応率を限界まで向上させる製品開発力により、これまでにない圧倒的なパフォーマンスでお部屋の除菌・脱臭を実現します。

 

 

また、脱臭LED電球タイプもあるようです

 

 

 

これらは、オムツ使用で室内の臭気にお困りのご家庭にもお勧めです。

 

壁掛け式はスタンド用として移動も出来るので、ベッドサイド水洗トイレと併用も可能ですね♪

 

昨年はWeb開催となりましたが、今年の国際福祉機器展で体感できる展示があると良いですね!