(専門家プロファイルからはこちらから←)

カードケースを整理していたら、中高生時代から20代まで通っていた美容室の懐かしいメンバーカードが出てきました♪

流石に今は違うカードになっていると思いますw

 

 

今や中高年になって近所の床屋さんに通ってますが、当時のお店の現在の状況を調べてみたら老舗企業なので経営は続いてましたが、店名やスタッフが替わってました。

 

 

当時、本店以外にもビームス近くのANNEX店?にも行ってましたが、同じ場所で系列店が営業されていて嬉しくなりました。

 

 

従業員の方達をロンドンへ研修に行かせるシステムは当時珍しいと思いましたし、店舗のデザインやハリウッド映画のキャラクターの置物にインパクトを受けたのを未だに覚えています!

 

理容・美容業界は店舗数の多さで凌ぎあう中、老舗として継続していることを自分の事業で見習いたいです。

 

機会があれば訪れてカットをお願いしようと思います♪