(専門家プロファイルからはこちらから←)

SNSに種類が出てきて、仕事用やプライベート用に使い分けたりするようになりましたが、一番人気のLINEは未だ手を出していませんw

 

ヤフーと経営統合したら安全性も高まると思います♪

 

 

今、注目しているのはPinterest(ピンタレスト)というインスタに似たブックマークサイトです!

https://www.pinterest.jp/

 

Facebookやインスタは過去の出来事の公開、ツイッターは今日の出来事のつぶやきに対し、ピンタレストは未来の自分の行動の為の情報ツールというのが良いですね!

 

 

インスタ映えする写真撮影もコロナ禍で行き詰っているユーザーが多い中、他人やネット上で挙がっている画像などをブックマークして自分流に集めるのは簡単なので、

欲しい洋服

飼いたいペット

好きな自動車

行きたい旅行先

などなど自分流の画像集めも楽しそうですね♪