(専門家プロファイルからはこちらから←)

 

ゴルフ卒業宣言をしたのは2017年 ↓記事

今年は暖冬なのか、北海道でも雪不足なスキー場があるようです。

 

平成はスノーボード三昧でしたが、令和入って スノーボード卒業です!

 

全く使用しなかったステップインのシマノ・アキュブレード

 

今では珍しい本革仕様

 

シマノ・スノーボードは現在ヨネックス傘下に

 

ソールも剥離など無し

 

バインディングも新品

 

ヤフオクで出品したら、即日完売でしたw

 

FLUXのバインディングも即日完売でした

 

何枚も使用した中で一番お気に入りだったSCOOTER DAYLIFE 154

 

 

 

 

 

 

ツインチップで遊びに使ったサロモン・プロスペクト153

 

 

 

 

 

スノースポーツは小学校1年からスキーを始め、30代にスノーボードへ転向しましたが、中高年には両足固定の横乗りスポーツはキツイので、令和時代はスキーに帰化しようと思います♪