(専門家プロファイルからはこちらから←)

断捨離をしていたらサッカー部時代の懐かしいユニフォームが出てきました

 

ブラジル代表を真似ての?イエローにブルー・グリーンのパンツ

 

中高時代の学校のユニフォーム

 

 

フォワードなのに当時「3」は珍しがられましたw

 

 

社会人時代に所属したチームでも黄色

 

 

12番以上の数字はレギュラー外のイメージを持たれている中、「23」を選択

 

 

これだけの凄いプレーヤー達も「23」を背負ってました♪

 

 

小学校時代は少年野球に夢中でしたが、ジャイアンツレプリカユニフォーム(私はタイガースファンw)で背番号は「6」でした!

 

スポーツをやっている人は、数字に関する思い入れがあるようですねv