私がゴルフを始めたのは、大学卒業後に入社したゼネコン時代からです。

 

当時はバブル後半で、ゴルフ場のクラブハウスなども請け負っていた関係で接待ゴルフ三昧だった思い出があります。

 

ゴルフの腕がメチャクチャ上がったわけではありませんが、人並のスコアで回れ、スキー・スノーボードのような心拍数が上がるスポーツでもないので飽きてしまってましたw

 
{EC5DB6C0-7F27-4A8B-BC64-41C9E818FDBF}
先日の誕生日にて「ゴルフ卒業」宣言し、道具などは友人に譲ることにしました。
 
かつて、タイガーウッズと共に成長してきたナイキゴルフやアディダスもゴルフ市場から撤退したことを考えると、潮時なのかもしれませんね。。