約1週間にわたり、今年2011の国際福祉機器展で気になった最新機器の記事を書いてきました。

(介護・福祉のテーマ分野にて)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)

 

ブログで書くことにより、数年後 ワード検索などにより改めて記事が日の目を見ることもあるのが、ツイッターと違う良いところですね。

 

国際福祉機器展においても、住宅分野の出展はバリアフリーリフォームありきの目線が多いのですが、私自身はこれから家を新築されるかたこそ、要素を取り入れておくべきだと思っています。

 

分譲マンションにおいてもバリアフリーを取り入れているところが増えました。

 

病気や障害の症状によって使い勝手も変化しますので、戸建て住宅の新築・リフォーム増改築に留まらずマンション内装へも進出してまいりますので宜しくお願い致しますv



 

将来住むなら一軒家?マンション? 将来住むなら一軒家?マンション?
 

facebookユーザーの方、「いいね」応援お願い致します(^^) 下のアイコンから入れます

 
 
介護福祉建築家のブログ-facebookショップ