私は運転が好きで、マニュアル免許なのですが所有するクルマはオートマチックです。


レンタカーもオートマ車が殆どなので、なかなかマニュアル車に乗る機会はありませんね。


今まで4台のクルマを乗り継ぎ、友人のクルマや試乗車・代車を含めると80種類ほどのクルマに乗った経験を持ちますが、キャンピングカーは未だに乗ったことがありません。


いつかは所有してみたいのですがレンタカーでも貸し出ししているので、車内にキッチン・シャワー・トイレ・ベッドがあれば長距離旅行も楽しそうですね。


被災地支援のボランティアの方が、拠点として使用するのも有効かもしれません。


過去のブログにも書きましたが、キャンピングカーの内装設計も楽しそうです(^^)





運転できる? 運転できる?

$介護福祉建築家のブログ-アイコン

                     いつもご愛読ありがとうございます(^^)