忘れた頃にやってくるもの



恐ろしいもの 地震


今朝の緊急地震予報にはビックリしましたね。。 幸い大きな地震ではありませんでしたが、何も準備できませんでした(--)



嬉しいもの  プレゼント


昨日封書がポストに入ってました


介護福祉建築家のブログ-封書



開けてみると



介護福祉建築家のブログ-ストラップ


なにげにブログネタをもとに建築介護福祉に結びつけたブログを書いていたら、いつの間にか「幕下」ランクにw


いまでは一つ上の「十両」でなければもらえないアメーバストラップが滑り込みセーフでもらえました。

サイバーエージェントさん ありがとうございます(^^)




感謝の気持ち、伝えよう!







にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

いつもご愛読ありがとうございます