今日はマッサージレッスンのお仕事。


お仕事先に猫ちゃんがいて、
モフモフに触れて癒されました。
 




こんにちは。

笑いは美容/が信念の

manomanon やすこです。




猫、かわいかったな〜目がハート



私、

犬も猫も飼ったことはないけれど

どちらも大好きなんです。



なんなんでしょうね、

あのモフモフ癒される感じ。

たまらない〜。




ついつい、

ちょっかいだしたくなるんですよね。



ニャオ〜🐈





猫好き、犬好きで

意見が分かれることもありますが、

私はどっちも好きなんですよね〜。


猫はツンデレが可愛いし、

犬は天真爛漫なところが可愛いし。


どちらも魅力的。





これって人もそうなんだろうな。


ツンデレの女子も、

天真爛漫な女子も、


どっちも魅力的。




それを隠さず、

素直に自分らしく生きてるかどうか

なんでしょうね。




そうそう、

「素直」って

たぶん最強なんじゃないかな。


ついつい意地をはってしまったり、

可愛くないこと言っちゃったり、

そして後悔したり、


こんな感じで

可愛げのない女子だったのは私のこと不安


素直な女性が羨ましかったな。






やっぱり可愛いもんね、

女性から見ても素直な女性は可愛い。





美容もね、

「美しくなりたい」

「可愛くなりたい」

ってね、


そんな望みを素直に出してる女性は

やっぱり可愛く魅力的。





そうは言っても

なかなか素直になれないんだよーーー!


という気持ちもわかります不安



まさに私がそうだったから。


美容の仕事をしていながら、

私は長年、

美容が嫌いでしたのです。


そんな話もまた書こうかな。







ニャオーンニャオーンと

素直に鳴きまくる猫のリンダを見て

そんなことを思ったのでしたあしあとイエローハーツ



素直って最強だと思います。








Instagram♡
yasuko_manomanon.11



ラジオもやってます指差し

笑ってゆるむ美容活動



公式LINEニコニコ

manomanon | yasuko