私、緑色って好きなんですニコニコ

特に新緑の緑。





だから、この季節が大好きなんです。



緑と空色のコラボがたまらなく好き目がハート




こんにちは。

manomanon やすこです。



もうすぐ5月、

気持ちいい季節ですね〜グリーンハーツ







昨日も

早朝に散歩したことを書きましたが指差し








歩いてるだけで、

目も耳も肌も気持ちよくって


五感が喜ぶのを感じました。





そして、こちらは日中。







緑一面、

緑と水色、

緑とピンク、


美しいな〜。




どこを見ても

目が喜んでいて、幸せラブラブグリーンハーツ






緑と黄色



緑と白






美しいって幸せ。




「のびのび自分らしく、

生き生き笑ってる感じ」




私が思う美しさは

そんな感じイエローハーツ







そんな風に、

堂々と自分を生きる感覚を

味わいたいから、


私は

自然の美しさに触れるのが

好きなのかもしれませんね〜ニコニコ




気持ちいいな〜。





「のびのび自分らしく

生き生き笑ってる感じ」





ふふふラブラブ

私もそんな風に生きたいな〜。




Instagram♡
yasuko_manomanon.11



ラジオもやってます指差し

笑ってゆるむ美容活動