こんにちは、

manomanon やすこです。

 

2年ぶりにブログを再開。

 

あっという間に過ぎたように思える2年ですが、

色んなことがありました。

 

 

 

教習所に通って運転免許を取得したり、

車生活になったり、

パートナーができたり、

manomanonとして活動を始めたり、

東京や神戸や色んなところで仕事もできて、

会いたい人に会いに関西や鹿児島まで行ったし、

コロナにもかかった不安

 

 

思い返してみるとよく動いた2年だったな。

 

 

月日はいつの間にか過ぎ去っているようだけど、

その間にも、

 

たくさんのことを考えて

選択して、行動して、

色んな感情を感じて。


1日として同じ日はないんですよね。

 

ついつい忘れちゃいますが、

それらをちゃんと拾って、

味わえる自分でいたいなと思います。

 

 

 

 

 

さて、

今年はさらに動いていこうと決めまして、

その第一歩がこのブログ再開です。

 

 

「私という人間を

 色んな形で表現していきたい」

「笑いは美容、を体現していきたい」

 

 

そしてそれが、

「誰かの笑いに繋がるといいな」

「それがその人の美と健康に繋がるといいな」

「そんな人が一人でも増えることで、

  地球の笑顔の総量が増えるといいな」

 

さらにはそれが広がって、

平和な世界になるといいなーーー

 

 

 

なんてことを思っています。

 

 

 

ふふふ、

なんだか楽しみです。

 

読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

特に面白いネタではなかったので、

最後に今年の元旦に撮った写真を。

 

 

 

今年のお正月の鏡餅。


 

私は毎朝シートマスクをしてるので、

その時に自分で鏡餅になってみました。

楽しかったです🤣

 


美しく笑い溢れる日々となりますように。

 


 instagram♡

 yasuko_manomanon.11