第二弾二日目。

 

今日も今日とて、この高台にある団地内の水道管探し。

 

 

長閑な所ですね~。

ウグイスがずーっと鳴いています。

 

 

お昼近くまで掘って掘ってまた掘って、やっとこさ目当ての水道管を見つけました。

 

東京では考えられない位置と深さで埋設してあるので、

東京都水道局の方の指示のもと、東京都給水装置工事事業者がいくら探しても見つかるわけが無いのです。

 

まさかここには無いだろうね♪

って所にありましたよ。

イミフ。

 

しかしこの団地からの眺めは素晴らしい。

 

眼下にオーシャンビューのホテルがあるのですが、それらを見下ろす高台に県営住宅があるのです。

 

蜃気楼も見えちゃったりするのです。

蜃気楼だよねこれ。

 

分譲すれば高く売れるのでは?

 

で、ここから海沿いに降りる新しい道路が

片方完全に崩れていて、しかも普通にみんな使ってる。

 

 

考えられないレベルで使ってる。

 

次に崩れるまでは通行オッケーみたいな事なのでしょうね。

怖いですね~。

 

土木技術の粋を尽くした蛇篭の法面も崩落。

 

盛土は地震に弱いね。

 

さて

 

昨日飲み過ぎてアップ出来なかったため、今夜は二本目を書いています。

そして今夜も飲み過ぎていますね。

 

だって酒だけが楽しみだからね。

 

ブログを書く気はあるのですが、文章が全く浮かんできませんね~

 

続きは明日にしようかな。

明日はハードだなあ。

 

帰りたい。