世界が平和であることをお祈りするとともに、全ての戦争・紛争・事件の犠牲者の方々に哀悼の意を捧げます。

 

僕が代表取締役になり苦節20年、ついに我が社にサバイバルゲーム部が出来ました。

 

会社の経費でこっそり購入した東京マルイの次世代電動ガン(めちゃくちゃ高いヤツ)を、若い社員たちにチョットずつ見せびらかし、会社の経費でこっそり銃を買い与え、ホンの少しづつ火に油を注ぐかのように若者の心を煽り続けていました。

 

そしていつのまにやら会社の倉庫はこんな状態に。

 

ってわけで、とうとう先月土曜日9/30に仕事をみんなでサボって行っていきました!

部活動なので、当然会社の経費で。

 

 

昔所属していたチームで、最後に行ったのは確かJCに入る前だから多分12年ぶり。

 

前の日の夜はワクワクしてなかなか寝つけませんでした。

※当日の休憩時間に隣の若い会社員っぽい人たちの雑談で、

『楽しみ過ぎて全然きのう寝れなかったよ~!笑笑』って言ってて、一緒すぎて何か嬉しかった。

 

さて当日本番、朝7:00に出発予定です。

 

メンバーは、

まずコイツ、アホの西條(20) いい顔撮れた・・・

 

あと、ともや君(20)とカズイ君(20)  そしてワタクシ(45)

 

カズイ君も楽しみすぎだったようで、出発一時間前の朝6:00に来やがった。

 

みんな揃って出発。

行き先は、埼玉県のフィールド Rock254さんです。

 

初参加でしたが、スタッフの方も新設で、すごく良いフィールドでした。

 

当日のゲームの内容はRock254さんのホームページに掲載されているので割愛。

 

もうね、

楽しすぎた。全員完全にハマった。

 

行き帰りのドライブも楽しい、昼食に食べるお弁当のカレーも、

ゲレンデの昼食に匹敵するほど美味しい!

 

まあね、やってることとか格好とか、めちゃくちゃ不謹慎だし

アレなんですけどね。

 

あくまでもごっこ遊びなんで、戦うっていう男の本能を安全に疑似体験出来るんで、むしろストレス発散に最高ではある。

 

 

1日遊び尽くして、帰りの運転では足が攣りました。

子どもたちは社長に運転をさせて爆睡してました。

 

彼らは次の日も参加してましたが、僕は二日酔いと筋肉痛のため、午後から見学だけ行きました。

 

上から眺めているだけでも、楽しくて飽きなかった。

 

という訳で、チームメンバーを募集中です。

よろしこ