タイトルの通り、

ステンレスボトルきたーーー!!!爆笑爆笑爆笑

やったー!当たった!!わーい爆笑




ユニクロ店舗に買いに行けなかったので、オンラインの抽選にかけてました笑

前回の記事↓↓


色は40種類あるといステンレスボトルですが、当たったのはブラック笑い泣き淡い色とか期待しちゃってましたけど、ブラックなら主人も使えるので良かったです!


日曜日、私がパートに行っているときに荷物が届き、主人が受け取って『ボトル入ってたよー!』とLINEくれましたおねがい

休憩中にそのLINE見たので、休憩後の勤務はウキウキしちゃってました照れ

パート先でちょい自慢しようかと思っていましたが、その日は忙しくてなかなか周りと話す機会がありませんでした汗うさぎ

ボトル当たったよと言われても相手も困るか笑


パート先はたいてい、平日売上とれなかっったからと、土日で挽回せよと言われがち不安そのため忙しい悲しい

あきらか無理な売上目標積まれて、もちろん達成なんかできなくて、ただただ今週達成できてないじゃん!と怒られるガーン

土日どっちか(たまにどっちとも)しかいない、パートに言われてもねぇ汗うさぎ土日出来る限り最善は尽くしてるけど、売上の低い平日をなんとかしなさいよ!根本的な原因を解決してほしいネガティブ


日曜日は忙しくて疲れちゃったので、社割で買い物することもなく真っ直ぐ家に帰りました知らんぷり


暇よりかは、忙しい方がいいか笑