今週土日は副業パートシフトが入ってます照れ

休憩時間とかにどうにかお金を使わないよう、家からおやつや飲み物持って行かないと、と思ってると…


今日5/24からユニクロ感謝祭というじゃありませんか!びっくり

ちょうど3歳次女の洋服や長男小3の肌着などサイズアウトしていて、キツキツのもを着ていたので買い替えなくてはならない状況でした汗うさぎ

店舗だと10000円以上購入で先着何名か不明ですがステンレスボトルもらえるとか!でも習い事とパートが入っていて、どうにも店舗に行けそうもない泣どうせ買うならノベルティほしいけど、行けないや泣


仕方ない!お値下げ価格の時にまとめ買いしなきゃだし、ユニクロオンラインの抽選にかけるか…キョロキョロオンラインだと10000円以上購入で抽選でステンレスボトルが当たるらしい…当たれ!!


ってことで、もろもろ3枚ずつ購入。

子供のレギンスはユニクロに限るラブ

期間限定で590円になってたー!


丈夫で子供が1人でも履きやすい!

小3長男はおデブさんなのでエアリズムのタンクトップとボクサーブリーフは150サイズを。

エアリズムのオーバーサイズTシャツが大好きな主人用に。安くなったときに買い足してます。

主人用のショートパンツも購入。

ショルダーバッグも990円だったので買い物かご入れちゃいましたニヤニヤ

ラッキーなことにアプリクーポンがあったので500円引き口笛上手に約10000円!結構買ってるのに感謝祭すごいな。


もちろんクレジットカード払い。銀行残高引き落としでいつもギリギリきりきりなので驚きいつも自転車操業魂が抜けるなんとかしたいけどなんともらなず悲しい

そんなわけで、今週末のパート代はユニクロ代金に消えますチーン

働けども働けども絶望泣




ユニクロ購入品詳細↓↓