今日は1月分の週1パートのお給料日でした照れ年始も勤務したのもあっていつもより多いはず!っと確認したところ振込金額

34000円!! 

おや?思ったほどでもない?無気力あれれーっと給与明細確認したら、社割が給与天引きになったんだったー驚き入りたての頃は、社割で買うものはカード支払いできたのに、入社して3ヶ月経ったので給料天引きに切り替えられてしまったんだった驚きガーン


そしてこの給料は美容代に溶けてゆく。。。。 

詳細は先日投稿した記事参照くださいにっこり


さらに、中2長女も使用するフェイスマスクパックが残り少ない!と言われていたので購入不安

また美容代にパートの給料が溶けてゆく、、、


今ならクーポン併用可能でした!!!びっくり

気づかなくて注文しちゃって、今このブログ書いてて気づいたびっくり急いで注文キャンセルして再度10%OFFのクーポンと4%OFFのクーポンを併用して無事購入できました笑

クーポン併用忘れずに立ち上がる


いまどき、、、、ですが、定期入れなんかも買っちゃってキョロキョロこの黒?ネイビー?のもの↓


パート先の社員証やら保育園のICカードやら、交通系ICカードやらポイントカードやらなんやら、意外とあるんですよね、カード類ってキョロキョロ今まで使っていたのがどうも汚くなってきて、パート先女子達にぎょろりと見られてる気がして買い替えです驚きさらには2月は送別会もあるので、交際費でも給料が飛ぶ予定札束


働けども働けども、、、生活するって大変ニヒヒ