最近の悩みキョロキョロ

週1パート先の社員さんやらパートさん、バイトさん達、皆さんお肌がツヤツヤなんです💦職業柄なのか人に見られる仕事のせいなのか皆さん手間暇かけてるご様子。


仕事中はマスクをしているので私の肌の汚さは誤魔化せてはいましたが、今度パート先の皆さんとの飲み会があるので、こりゃマズいな💦と思っていますガーンシミやシワ、ゆらぎ毛穴などバレちゃうなーとガーンマスクで隠していた鼻下産毛やら毛穴とか丸見えになる凝視

新たな化粧品やら脱毛器でも買うかなーと今悩んでます💦



今から使えば鼻下ぐらいは何とかなるかなーとか、中2長女も脱毛したいといってるから買ってもいいかなーとキョロキョロ美顔器は高いから脱毛器笑それでも最低賃金で働いているパート2日間のお値段じゃー滝汗と、言いつつ上記の脱毛器ソッコーぽちりましたてへぺろ1日でも早く使いたくて笑


そんでもって毛穴をカバーしたくてインスタ検索!色々化粧品レビューしてる方々がいるんですねー!商品レビューしている中で、ByURがなんか良さそう!って思ってこちらもソッコー買いましたよちゅー思い立ったらなんとやらでポチッとな。福袋があった&LINE友達追加で10%オフだったのでポチりニヤニヤ




(追記)

ごっそり頼んだのが早速届いたラブ試し塗りしたけど肌に艶が出たラブラブいいかもしれないドキドキ



そしてパート先の皆さんオシャレ!肌ツヤツヤでおしゃんってなんだよー女子力高すぎる💦

パート先はユニフォームがあるから普段の服装気にしてなかったけど、飲み会は何着てったらよいのやらびっくり女性10人程度の飲み会ですが、めっちゃ気にしてしまう💦まだパートはじめて2ヶ月程度で気心知れてない人達との飲み会なので仕方がないかもですが、合コンより入念な準備&気合いが入りそうだわ笑

ってか合コンってまだあるのかしらニヒヒ


今月のパート代は美容代に溶けてゆくチーン