なんだかんだ更新が空いてしまい、

 

 

一か月ぶりの更新になってしまいました!

 

 

 

ちゃんと色々やってましたよ(o^―^o)ニコ

 

 

 

ラジコン行ったり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヵ月ぶりにアドニス乗ったり!

 

 

 

 

 

 

 

色々アイテム作ったり!

 

 

 

 

 

 

とうとう作っちゃいました自作の道具スタンド!

 

 

 

 

 

 

ラジコンのネタもかなりあるのですが、少しずつ小出しで行こうと思います。

 

 

 

 

今日は久々に乗ったアドニスネタです!

 

 

 

 

手帳を見れば3ヵ月も空いてしまい・・・・

 

 

 

 

寒さに負けてすっかり怠けてました・・・・

 

 

 

 

やっと自転車乗ってて気持ちのいい季節になりましたね!!

 

 

 

 

この日の河川敷では、マラソン大会やってましたね。

 

 

 

 

 

 

結構良い人数でしたね。ビックリでした!

 

 

 

 

 

 

広大な景色を見ながらリフレッシュ!!

 

 

 

マイペースで走り。

 

 

 

 

 

 

 

お決まりお気に入りの荒川サイクリングコース左岸側を

 

 

 

抜かれても気にせずに、のんびり走ってきました!!

 

 

 

なんたって3ヵ月ぶりですからね。

 

 

 

脚なんか全然回りませんでしたよ・・・

 

 

 

 

また少しづつ乗って、体も鍛えていこうと思います!!

 

 

次回はこいつのネタかな・・・・