要するに行ってきました!

 

秋ヶ瀬公園ラジコンサーキット!!

 

 

 

日の出とともに走行開始して、

 

 

帰宅するとした約束時間「14時30分鳩ヶ谷の自宅着」まで

 

 

たっぷり走ってきました!!!

 

 

 

ヤリスボディーのデビュー戦!!

 

 

このボディーは楽しいです!!その一言です!!

 

 

 

見てくださいこのいかにも「俺は速えーぞ!!」って言ってそうなこの

 

ふてぶてしい顔!!

 

 

はじめはぎくしゃくしましたが、終盤は落ち着いて走行出来ました!

 

 

もう少ししっかりセットだしていきたいですね!

 

 

 

なんたって転倒ZERO!!

 

 

面白くてカッコイイボディー手に入れちゃいました!!!

 

 

 

それともう一個こんなのを手に入れました!!

 

 

 

 

ケトルです!!

 

 

 

 

何がしたかったって言いますと・・・

 

 

 

 

常連さん達が走っている所を見ながらコーヒーを飲みたかったのです!!

 

 

これぞ趣味の極限・・・・

 

 

 

 

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・

 

 

 

 

良いのも手に入れました!!!

 

 

 

 

RRRも絶好調!!!

 

 

 

 

ロータスもちょっと問題発生しましたが、

 

 

最終的には良い走りしてくれました!!

 

 

 

今回は動画も撮影したのでちょっとずつアップしていきます!!

 

 

 

いや~!!

 

 

 

いい一日を過ごさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

今日のラジコン飯は中華丼とスコッチエッグ!

 

 

 

 

 

スコッチエッグは大正解だったのですが・・・・

 

 

 

 

 

美味しかったんですよ中華丼・・・・

 

 

でも・・・・

 

 

はっきり言います・・・・

 

 

こういった場合・・・どんなに抵抗しようとも・・・・

 

 

 

どんなに知恵を絞ろうとも・・・・

 

 

カレーに勝てるものはありません・・・・・

 

 

 

美味しかったんですよ。中華丼。

 

 

 

 

でも・・・・・二度と抵抗致しません・・・・・

 

 

 

 

 

次回は年明けだな~。。。。

 

 

 

 

早く走らせたいな~・・・・