今日は新技に挑戦してみました!

 

 

 

ユーチューブで縄跳び上手な方々の動画を見て、

 

 

 

 

日々上達方法を探っているのですが、

 

 

 

 

その中でも、「名前がカッコイイ!!!」ってだけの理由で、

 

 

 

 

今回挑戦してみました!

 

 

 

何がどう大変か?は

 

 

 

私以外の上手な方々の動画でご確認を!!(超他人任せ(o^―^o)ニコ)

 

 

 

 

44歳男子にしては、自分は「体が柔らかい方」だと思って

 

 

 

 

 

今回挑戦!!!

 

 

 

 

 

44歳おじさんが「もがき苦しむ姿」。

 

 

 

ご覧ください。

 

 

そして笑ってやってください(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

さすがに向いてないかも・・・・・

 

 

 

 

挑戦するには年食いすぎたかな・・・・・・

 

 

 

 

でもでも、もっと練習して出直してきます・・・・<m(__)m>