燃料が無くなりそうなので、昨日購入してきました。

 

今回購入したのはこれ。

 

 

クロッツですね。

 

以前にも買った事あるんですが、じぃじじゅにより今回はこっちを購入。

 

 

今まで使っていたのは左の「NASA」です。

 

パワー・燃費・値段・どれも申し分なかったので、今回もNASAが良かったのですが・・・・

 

購入したラジコンショップ「SPAIRL(スパイラル)」の店員さん曰く、

 

「NASAは物は良いんですが、最近値段上げちゃったんですよ・・・・

一缶5000円もしちゃったらなかなか売れないですよ・・・・

それでうちも取り扱いやめちゃったんですよね・・・・」

 

安さも申し分なかったNASAですが・・・・・一缶5000円は・・・・・

 

 

取り扱いのあったのは「O・S」の燃料とこの「クロッツ」の二種類。

 

店員さんにお勧めを聞いたところ、

 

「O・Sの方は、パワーはあるんですが、ベアリングやコンロットに対するダメージが

大きいんですよね・・・ブレークインにはちょうどいいけど・・・

楽しく長く遊びたいなら、だんぜんクロッツですね(o^―^o)ニコ」

 

との事。

 

なので今回はクロッツ購入ってわけです。

 

 

12エンジンなんで、ニトロは20パーセントで十分です。

 

そういえばなんで燃料買って来たかって???

 

そりゃ~当然あれですよあれ!

 

 

現在もろもろ充電中!!

 

ほとんど終わっていますがもうちょっと!!!

 

 

さーーーーーーー!!!!!!いざ!!!!!