この二週間ばかり、実は休日出勤しなければならぬ程の忙しさ・・・・

 

突如やってきた仕事のピーク・・・・

 

コロナのせいで、ほぼ全く制作物を作っていなかった約1か月・・・・

 

急に「物を作れ!」と言われても、まったく頭が回りませんでしたが・・・・

 

何とか頭から湯気出しながら作った制作物も本日無事に収まり、ひと段落。

 

こんな世の中なので、どんなお仕事だったかは言えませんが、

 

やっとブログのアップが出来る程度の忙しさに戻りました。

 

このコロナ騒ぎの中で、仕事があるのはありがたい事です。

 

私の仕事に関わる全ての人たちに感謝感謝です(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

そんな忙しい中でも「懸垂」「自重トレ」「柔軟体操」だけは、

 

日々続けていました!

 

 

そんな日課の自重トレの中で、またも倒立が進化しました!!

 

 

ほんの1秒2秒ですが、壁から足を離せるようになりました!!!!

 

 

 

 

だいぶ自分でも「自分の中心」が少しずつですが、わかってきました!

 

まだまだ「よちよち歩き」にも辿り着いてもいませんが、

 

壁から足が離れるようになったのはかなりの進歩!!!

 

 

それと転倒する際に「手が前に出せる」ようになってきました!

 

バランスを崩して倒れるのが一番怖かったんですが、

 

手が出せるようになってきてからは、恐怖心もだいぶ無くなってきました。

 

これからも日々精進!頑張れ自分!頑張れ自重トレ!!