男の子が苦手なこと | タイで子育て。共働き兼業主夫のバンコクライフ。

タイで子育て。共働き兼業主夫のバンコクライフ。

タイ・バンコクの日常、自分の学び・仕事・成長、タイでの子育て(私の実体験)などについて、日々思ったことを書き綴っています。

今日息子を学校に迎えに行くと、なぜか帽子を2つ被って現れた。

 

私 : どうしたの?

 

息子 : 前なくした帽子が出てきた(*^^)v

 

私 : よかったじゃん(#^^#)

 

息子 : うん。でも、今日水筒なくした(≧∀≦)

 

私 : ・・・。

 

そんなに笑顔で言われると責められないよ❗️

 

まぁ、物の管理が苦手なことは知っているから仕方ないか💧

もう少し大きくなったらちゃんと管理できるようになるかな(;^_^A