心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

ネットニュースで第一報を見てからずっと楽しみに待ってました。
もう、自分が学生時代、大好きやったスペシャルドラマの一つです(フジやと、あと「季節外れの海岸物語」が好きでした)。
当時は、最初にドラマを単身で、録画しといた2回目は小ネタを探す、って視かたをしてましたねぇ〜。
今回も、小ネタ満載(かなり分かったと思う。海藻シーンは3回目までわからんかった〜)。
それと、さんまさんが歌う主題歌赤青黄が好きで、カラオケで歌ったなぁ。
今回も主題歌は、高見沢さん。う〜ん、いい、懐かしい。
今回、川口春奈ちゃんが出る、って聞いた時は、最後のさんまさんの恋人役やと思ってました。
FINALは、お父さん。父娘のお話でしたね。
ラスト直前のちっちゃい雪だるまの置物で二人がすれ違ってしまうシーン、良かった〜!
でもラスト、ハッピーエンドになって、良かった〜
兎にも角にも、やっぱり心はロンリー、面白いかったです、名作や〜