乃木坂46 5期生版 ミュージカル美少女戦士セーラームーン2004 TEAM STAR(2024 | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

乃木坂46 5期生版 ミュージカル美少女戦士セーラームーン2004 TEAM STAR(2024/5/2@見逃し配信, RakutenTV)

TEAM MOON の時は「没頭した」って書きましたけど、今日は「面白かった」です!
MOONよりSTARの方が良かった、とか、そういうんやのうて、大千穐楽、って目で、想いで視たからかもしれません。
元々セーラームーンはカラオケで「ムーンライト伝説」歌う位しか知らんかったんが、2018、2019乃木坂版観て「乃木坂ちゃん、っての引いても、めっちゃ面白い」って思わされたんやけど、今回も、そう!
5期生初舞台?いや、初舞台とは思えませんでしたね。演出がいいのかな?兎に角、面白かったです、5期生ちゃん、お疲れ様でした!
ダブルアンコールまで、超良かったぁ〜

ところで、、、、、持ってるなぁ、小吉さっちゃん!最後の最後であんなポカやる〜、2025って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆