6/23 U9北葛キッズフェスティバル ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日は 1,2,3年生で U9北葛キッズフェスティバルに参加してきました。


新庄健民グランドで ふかふかの天然芝で 近隣のチームみんなで サッカーを楽しみました。


1年生の3人も元気に走りまわって 楽しんで、2,3年生は ドリブル、パス、シュートと 合同チームでサッカーを楽しみました。


雨も 小雨で 最後まで もってくれました。


アオイン、カナメン、トワンの3人が1ゴールずつ 決めてくれました。