6/22 U10,11 試合の結果 ^_^ | SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部(香芝市 志都美旭ヶ丘) かんちゃんのサッカーノート

SAサッカー部の試合や練習やイベントについて、色々と書いていきます。

今日のU10ウネビTM、U11ウネビカップの結果です。

U10  15分1本
1) ウネビ 5-1 得点 フウマン3、レンオン、ハヤトン
2) 真美ケ丘 2-0 得点 フウマン、Yアサヒン  GK ハヤトン
3) センチュリー 2-0 得点 ハヤトン、フウマン GK ナギトン
4) 古市 0-1
5) センチュリー  2-0 得点 フウマン、レンオン  GK カナメン
6) 古市 0-1

U11  15分ハーフ
1) 橿原FS  2-2  得点 タイヨン、レンオン
2) ウネビ  8-0  得点 ナギトン2、タイヨン3、ルイン2、レンオン GK ハヤトン
3) 奈良セレソン 0-4

以上の結果でした。

U10は、いつもと同じ、前半を4年、後半に2,3年の4人を入れて やりました。
ここ最近は ずっと このやり方で やって ポジションも ほぼほぼ固定でやってます。

このU10の すごいのは フィールドプレーヤー全員が シュートを打つ サッカーができること。
さらに キーパーの2人も キーパーとフォワードの二刀流なので、全員がシュートを打てます。
サッカーは ゴールシーンが 1番 テンションがあがります。これからも ワクワクするサッカーを していきたいですね。
みんなに 魅せられた。

U11の試合は 1試合目がU12の女子チームでした。この女子チームの強さ、最後まで あきらめずに 全力でプレーする ところに凄く感心しました。ウチの3人の女子も 色々と感じたことでしょう。

2試合目は ゴールラッシュでしたが、外しまくって ましたので、決定的なチャンスを もう少し決めたかったです。

そして3試合目ですが、みんなが 1人で守って 全員で連携して 守れていないので、ぼろぼろに やられました。ここが 大きな課題ですので、改善していきましょう。