3月ミニ四駆大会報告☆その5 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

3月ミニ四駆大会報告☆その5

フラッグその1はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html

フラッグその2はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html

フラッグその3はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002427452.html

フラッグその4はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002440695.html


10時から開始のミニ四駆大会。

フリマやライブ、美味しいものを食べたり
サッカーボールや自転車で遊びまわっていた子供達。

午後2時のトーナメントの時間が近づくにつれ・・・



思い出したかのように



マシンをいじり始めました(笑)






バラバラになってしまったパーツを
何度もそろえてくれていました。ありがとう!




パパに抱っこ。そろそろおネムかな・・・ぐぅぐぅ

そして今、ブログを書いている事務員にも・・睡魔がやってきました(笑)

ここからは写真のみUPして
後ほど追記したいと思います。

【午後2時トーナメント開始!】
















【子供の部入賞者はコチラの3名です合格



入賞おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

続いて大人のトーナメントフラッグ明日更新予定です。

おやすみなさい・・ぐぅぐぅ