3月ミニ四駆大会報告☆その4 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

3月ミニ四駆大会報告☆その4

フラッグその1はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002411325.html


フラッグその2はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002420374.html

フラッグその3はコチラ
http://ameblo.jp/yasuno-jidousya/entry-12002427452.html




おや?あれは何だろう・・・?



小学校の理科の授業で作った電子工作の自動車だそうです!

ダンボールで色んなパーツが付けられています♪

名前は『ザビエル号』



よく見ると、ザビエルさんがいらっしゃいました(笑)

見せてくれてありがとう!!



おっ、今度は何だ?




ラジコンヘリです!
同じ中庭で開催されているフリーマーケットでゲットしたようです。

なかなか上手に飛ばしていましたよロケット




そして、コチラは、ミニ四駆かと思いきや

ラジコンです目(笑)

※もちろん、コースに誰もミニ四駆を走らせていない時を見て
走らせていましたよ。

フリーマーケットには、魅力的な品物がたくさんあったようですね。





小学校の先生もいらっしゃいました!

先生のお話を伺ったところ
授業で『特技披露』の時間があったとき
子供達がミニ四駆を紹介してくれたそうです。

それを聞いてとても嬉しかったです。

お若い先生、みんなのお兄ちゃんのように
生徒さん達に慕われていました(*^▽^*)笑