★R-1ぐらんぷり 2018 | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)

先週に行われた 『R-1ぐらんぷり』 を見ながら
独断と偏見にて採点したいと思います。

 

※100点満点での採点です。

 

 

ルシファー吉岡   7点

 

家族と見てたら気まずいなぁ…。

 

 

カニササレ アヤコ   3点

 

ん? 僕にはよくわからなかったです。

 

 

おいでやす小田   9点

 

頑張ってる度合は伝わってるんですが…。

 

 

おぐ   8点

 

おじさんなんですから薄毛は当たり前ですよ。

 

 

河邑ミク   20点

 

面白いのかよくわかりませんが、美人さんなので勝手ながら加点です。

 

 

チョコレートプラネット 長田   13点

 

まぁ、どうなんでしょね。 よくあるタイプのネタですよね。

 

 

ゆりやんレトリィバァ   11点

 

もう見るのがしんどくなってきました。

 

 

霜降り明星 せいや   25点

 

悪くないですよ。 小学2年生の私なら大笑いしてたでしょう。

 

 

濱田 祐太郎   18点

 

面白いかというと微妙なんですが、目が見えないと言われたら、応援はしたくなっちゃいますよね。

 

 

紺野ぶるま   8点

 

う~~~ん・・・なんと言ったらよいのか・・・

 

 

霜降り明星 粗品   78点

 

唯一、声を出して笑っちゃいました。
面白かったです。(^^)

 

 

マツモトクラブ   10点

 

う~む・・・

 

 

 

さて、決勝戦は3人での争いですね。

 

 

が、疲れたのでもう寝ます。

 

 

もうR-1ぐらんぷりは廃止したほうがよいのでは??

 

 

でも、視聴率はそれなりに取れるのでしょうね。

 

 

みんながんばれよ~っ!