チャンスを逃す人の特徴3つ 牡羊座♈新月×皆既日食✨を迎えての過ごし方【残2枠】 | 女神覚醒コーチ

女神覚醒コーチ

愛の教育家

牡羊座おひつじ座♈新月🌑+皆既日食キラキラ

を迎えて

どんな今を 過ごしていますか?

⭐︎★✧★⭐︎

image

 

宇宙からのギフト

変化のスタート地点にピッタリな

このタイミング!

⭐︎★✧★⭐︎

 image 

 

え~昨日何もしないで 寝ちゃった~

あせる

 

っていう あなたでも

まだ今からでも ぜんぜん遅くない!!!

 

 

変化のチャンスを つかんでね

ハートのバルーン

 

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥

チャンスをつかめない人とモノにする人

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥

 

 

2日前にも⇧長くなるから

2つだけシェアしたけど

 

変化できないと悩んでる時間を

少しでも減らせるように

チャンスを急速に

つかんでほしいから

 

⭐︎⭐︎★✧★⭐︎⭐︎

チャンスを逃してしまう人って

どんな人?っていうと

⭐︎⭐︎★✧★⭐︎⭐︎

5つあるけど 

今回は続き3つシェアするね

 

・今のままで満足していない

・もっと夢を実現していきたい

・チャンスをつかんでモノにしたい

 

そういうあなたはぜひ

続きチェック⇩してみてね

 

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥ 

 

3つ目は「準備をしていない」

 

準備80%というよね?

 

チャンスは予告なしで突然

私たちの前に訪れたりするから、

 

日々気づく準備をして

アンテナを立ててる人にしか

つかむことはできないモノ。

 

一瞬のチャンスに気づいてつかんで

即座に実行できるセンスを研ぎ澄まし

常にベストな自分でいることが大切です。

 

スタートって

運動会の徒競走でも「よーい・ドン」

英語でもReady Go「レディ・ゴー」って

いうように、用意して、合図が来たら、

スタートするよね?

 

準備して、

"合図"というチャンスをつかんで、

スタートを切って、成果というカタチで

モノにすることと そっくり似ています。

 

 

4つ目は「柔軟性に欠ける」

 

一つの考えや行動パターンに

執着・固執ばかりしているのは

限られたモノしか見えていない状態。

 

予想外のチャンスが見えないし

対応できないから

柔軟性も必要だよ!

 

ケースに応じて選択することも

ときには常識外のことをするのも、

チャンスをつかむには重要。

 

 

5つめの最後は

「 本当は欲しいのに遠慮する」

 

チャンスを逃す人の代表的な特徴は、

遠慮しすぎることだよ。

 

この3次元の地球上に

カラダをもって生きてる限り

 

子供のころは当たり前に

与えられたことも

 

大人になると、何も言わずに、

行動もせずに手に入れられるものは、

ほぼないから。

 

求めて行動する

から

手に入るよ

ハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

自分から求めて、行動を起こすことが、

チャンスをつかむ大切なカギになるから

 

自分から求めたり

行動を起こせるようになって 

あなたも

チャンスをつかんでね

ハートのバルーン

 

どうすればいいのか

わかったけど、、、

 

そうは言っても 

まだ、私自分から求めたり

行動したりできない、、、

 

私どうしたらいいの?

おすましスワン

って悩めるあなたが

チャンスを逃す「遠慮癖」を開放して

チャンスをつかむには?

 

================

視点を変えることができれば

カーンタン!!!!

================

フットワークも軽くなり

行動的になります

ふんわりウイング

 

でもそれが難しいから

悩ましいんだよね?

 

でも

ここまで言っておいて

放置したりしませんので

ご安心を

ふんわりリボン

 

女神の魔法のメソッドで

視点を瞬時に変えるスキルを

身につけたら

人生はどう変わる?

コチラ⇩

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥

潜在意識・無意識を自覚して

「女神脳」の視点に変えると?

ゆめみる宝石

・ブチキレ夫が応援夫へ自然と変わった  

・諦めていたことも我慢しなくなった 

・思いを人に伝えられるようになった  

・人の好意や信頼を受け取れる体質へ改善

 

さらに

ゆめみる宝石

・信じられないほど行動力がついた

・愛の関係が育めるようになった

・お金のブロックが外れて受け取れた

・望みを叶える速さが超スピードへ

・魂の使命で生きられるようになった

 

まだまだ こちらは

事例のほんの一部分ですが

 

たくさんの喜びの声が

この16年間 日々日々

私のもとに寄せられてきていたんです!

 

さらに、今までの 2倍3倍の

収入を得られた 受講生さんたちも

たくさん出てきて

 

ゆめみる宝石

・セッション代が  

 もらえるようになった

 

・商品単価が2~3桁UPした!

5百円3千円から12万円へ

 

・本業で50万の壁突破!

・30万のセールス成功!

 

・本業と同じ収入が副業で入り40万に

 

ゆめみる宝石

・10年ムリだったビジネスでも  

 月商100万達成!

 

・起業1ヶ月で

 月商159万円達成!

 

・200万円好きな副業で

収入達成!

 

・副業と本業で

   安定年商700万達成!  

 

こんな状態になったんです。

オーナメント

・・✧・・✧・・✧・✧・・✧・・

なぜこんなすごい激変が

たくさんの受講生さんに

連発しておきたのかというと?

・・✧・・✧・・✧・✧・・✧・・

 

今まで のべ2万超の人を

指導してきて体系化した

魔法の人生好転メソッドだから

なんですよね。

まじかるクラウン

 

鍵となるのは

「知性の覚醒」

 

スピリチュアルでよく言われる

感性だけのふわふわ覚醒と違い

 

「知性」にフォーカスした  

感性と統合する

現実創造に強い覚醒法

なんです。

 

そんな女神の魔法のメソッドを

今回ご要望をたくさん いただいたので

気になる人だけに

【無料】【秘密】

お伝えします

 

すでにお申込み多数いただいて

満席→増席→【残2席

となりましたので

 

無料シークレットセミナー

お申込みまだの方は

お申込み済ませておいて

くださいね

公式ライン

追加して

お申込み下さい

1分で完了!

プレゼント

LINEに直接ご連絡します

 

特典のご用意も

してます

 

間もなく

公式INE内でお知らせしますので

 

桜プレゼント桜

お好きなものを

ぜひ

受け取って下さいね

 

女神に目覚めさせる

覚醒ガイド 平野安子

(ひらのやすこ)