告白します!チャンスをつかめない人モノにする人【増枠3名】 | 女神脳覚醒コーチ®

女神脳覚醒コーチ®

賢女を育てる教育家

ショート動画にしてみました

 

もう一度チャンスが めぐってきたのに、、、

 

人生にはたくさんチャンスが

みんなに平等に訪れてるはずなのに、、、

 

私はぜんぜんそのチャンスに

気づけなかったこと多々あり、、、

 

むしろそのチャンスに

無意識にプレッシャーを感じて

遠ざけてしまったり

斜に構えて否定したり

 

真っ向から向き合って

受け取る勇気が

足りなさすぎたなと

相当ビビりだったなと

 

今思えば

受け取れること

気づけること

多々あります

 

 

チャンスに気づいて

チャンスを受け取って

モノにするのは

 

簡単そうで

難しいところもあるよね?

 

人それぞれの価値観も

あるけれど

 

みんなそれができていたら

きっと世の中は

幸せや成功が当たり前に

なってるはず

 

アセアセ

 

そんな私が言うのも

なんですが、、、

 

チャンスを掴める人って

大多数じゃないなら

 

チャンスを逃してしまう人って

どんな人?っていうと

 

5つあるんだけど

 

長くなるから

今回は

2つだけシェアするね

 

 

その1つめっていうのは

 

「過去の失敗を気にし過ぎる」

悲しい

 

過去の失敗に囚われていると

チャンスに消極的になりがち。

 

ましてや

 

私のように

 

”トラウマ”や

”無意識の恐怖感”が

鈍化反応しちゃう

なんてこともある。

 

恐怖感を感じるとストレス

になるから

気づきたくないからね~!

 汗

 

これって生き物的な反応

ではあるからこそ

 

最近はこれ言ってる人も増えたから

よくきくじゃない?

 

恒常性 ホメオスタシス

 

最初はなにそれ?って

思った人もいたと思けど

 

私も確かにYouTube動画で

4年前くらいに話してた…

 

簡単に言うと

 

生理機能が一定に保たれる性質

 

これは生き物的に重要だよね。

 

生き物的には、

無意識に「重要」と

捉えてしまう理由がここにある!!!

 

コンフォートゾーン

(安心領域)

に留まろうとするとか

 

それを

防衛本能って

言ったりもするよね。

 

でも、本当は

 

未来は過去の延長線上に

あるわけではない

のにね!(←ここ重要)

 

生き物的な反応に囚われて

無自覚に生きる

ことの方が

 

むしろリスキー

だといえる時代が今。

 

 

人生100年時代

そんな

2024年だからこそ

 

そろそろ古い常識や

生き物的な反応にとらわれずに

 

私たち人類の知性潜在意識

バージョンUPさせて

 

今日から

生き方の方向性を変える

ことだって

本当はできるのに、、、、

 

そのまま年齢重ねていくのは

ちょっと

残念だよね!

 

そんなわけで

囚われ過ぎはNG

だけど、

 

でも、だからといって、

本能的な反応なだけに

 

今までの意識の扱い方では

囚われてることにも

なかなか気づけない

んだよね。

不安雷ガーンびっくりマーク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まさに意識の変化の時~~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そう、そう、だから

 

 

2つめは

「チャンスが来ても気づかない」

 

囚われてることにも気づけないから

チャンスが来ても気づかない

むしろ無意識に避けてしまうあせる

 

何を学んでも実行できない(しない)

ストッパーになってることだってある。

(私もこれだった)

 

そういう人は

学びは好き

 

学ぶだけなら

実行しなくてもいいから、

安全だから。

 

たとえ実行したとしても、

その核心に触れないようにして

避け続けてる人は

まず空回りしてる。

ガーン

オマケに

人にもバレにくいから

 暴いてもらいにくい 

ごまかし上手

(経験者だからわかるやつ)

 

いつしかあぶりだされてきて

折れやすい

 

ポキポキ軸フラフラ軸

なってしまいやすいから

要注意

注意

 

だから

長期的な実践は続かない

やり遂げることが困難

 

スピ界では、強制終了と言われるように

ムリになったり、GIVE UPしちゃう。

 

 

情報を入れることすら

避ける人もいれば

 

情報を入れても

実行しないと決めてる人もいる。

 

それが無自覚な

自動設定になってる!!

絶望

 

セッションで気づいたときには、

 

私もそうだったけど

残念過ぎて

私のクライアントさんも

大泣きして悔しがったりする。

悲しい

泣むかっ

 

でもそれでも

行動しない人がいるのね!

 

本能的に反応してることに

本当に気づかないとだよ

ベル 

 

 

チャンスに気づくためには?

 

================

無意識の恐怖感に気づいて

周りの状況にも気づくこと

 ================ 

 

アンテナ立てることだよね~!

心をクリアにして望まないと

自分の潜在意識様の思うつぼ!

 

良くも悪くも

その願った通りの

結果やってくる(←要チェック)

 

目の前にチャンスが来てても、

自分の恐怖感に鈍感で、

視野が狭かったり、

日々の生活に余白がなければ、

気づくことができないから

 

チャンスと解っても

 

逃げ出しちゃう 

鈍化させちゃう

誤魔化しちゃう

 

そして

 

世界3大言い訳しちゃう!笑

 

時間がない

お金がない

自信がない

私にはできない

 

この結論へのパターンは

ほぼほぼ

同じあせる

 

そんなことに

ハマったままに

ならないためにも 

 

2024年は変化の起点になると言われているので

時代や環境がどんどん急ピッチで変化しても

自分は変われずに生きるのは

ちっとも面白くないと言う人は

 

チャンス掴みの名人に

なってみるのもいかがでしょうか?

  

 

 image

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥

なんと! もう一度チャンスが 

めぐってきました 

‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥✧‥

 

 【根源女神】知性超覚醒メソッド 

 シークレット無料Zoomセミナー 

 4/17(水)20:00~21:30(22:00) 

  

【増枠3名】

追加することに

決定しました

 

ごめんなさい 

コレが本当に最後になります 

お願い

私はこれまで16年間

のべ10万人の方を

支援してきたのですが

 

 ・夫にキレられないように

  顔色伺って過ごす毎日

 

 ・自分のやりたいことを

  大反対されて前に進めず 

 

 ・理想の収入が得られず、

  結局、我慢を続けるしかない 

 

こういったお声を多数きいてきて

よく言ってたセリフは 

 

「何をやってもうまくいかない」 

「自分のやりたいことがわからない」

「人の顔色うかがいながら我慢して生きている」

 

実は、そんなお悩みを抱えている方が 

本当に多いんです 

 

でも 私がお伝えしている 

女神の魔法の手法を 

取り入れてくださった方たちは 

 

 "翻弄される人生"から

解放されて 

心からワクワクする人生の目的

使命を見つけ 

 

愛・お金・健康・美しさ・

人間関係・自由 etc. 

 

毎日自分がやりたいことを 

やればやるほど 

 すべてが好転しています 

 ルンルン気づき

 

ちなみにこれって 

”意図的”に

潜在意識を使えるように

 

普段自覚していない

潜在意識・無意識を

 

"自覚"して

「女神脳」の視点に変える

 メソッドなんです。 

   

 最近でも、 

・10年来めざしてきた月商100万達成! 

・月商159万起業してひと月で達成!

・月200万好きな副業で達成!

・副業と本業で安定年商700万達成! 

 

こういったご報告も聞いています。 

  

 

あなたも そんなふうに 

"幸せを日常化"する方法を 

女神の魔法のメソッドで 

手に入れてみませんか? 

 

✧  ✧  ✧  ✧  ✧  ✧

 【根源女神】知性超覚醒メソッド 

 シークレット無料Zoomセミナー 

 4/17(水)20:00~22:00

✧  ✧  ✧  ✧  ✧  ✧

 

最終〆切は13日まで

これが最後のチャンスです 

 

 

女神の魔法のメソッドや

シークレット無料ZOOMセミナー

が気になる方は

 

平野安子

公式ライン

から

追加してお申込み下さい

LINEに直接ご連絡します

 

女神に目覚めさせる

覚醒ガイド 平野安子

(ひらのやすこ)

 

✧・・✧・・✧・・✧・・✧・・✧・・✧