100歳まで生きたら?最期をどう迎える? | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

 

 

比呂比呂比呂比呂比呂比呂比呂100歳まで生きたら?比呂比呂比呂比呂比呂比呂比呂比呂

 

キラキラーどんな風に最期を迎えるのかーキラキラ

キラキラ考えたことはありますか?キラキラ

 

image

 


私は 亡くなる時の想定は 

18歳の時に 初めて ちゃんと考えてみて

 


そのあとは

 

 

約20年前

 

 

 28歳ごろに 7つの習慣を読んだ時に


もっとちゃんとリアルにイメージして決めましたハート

 


パラダイムシフトという言葉を知ったのも

 

この時でした!!

 

 

 

image

 

つい数日前に

 

 

20代女子と 30代女子と3人で
30代女子が 30歳になった記念に


「生き方」について 


お話しする機会がありました

 

image


「30歳を迎えるにあたって」


「30代の豊富」

 

など


終始 気さくな交流という感じでの
オンライン女子会となりましたが

 

 

 

image
 

 

私と30代女子は 
「30歳を迎えるにあたって」
感じていたことは 

 

きわめて

 

ざっくり言っちゃうと

 

 


「自分の未熟さ」

について

 

 

 

(注このブログの読者さんだったら

2歳からかわってないやんという

ツッコミを頂きそうですが…

 


それゆえの

 


コミュニケーションで感じてたことや
チャレンジして来たことなど…

 

 


 

 

そして


30歳の

 

「理想値 」


「アイデンティティー」

 

「その背景」

について

 

 

私と30代女子は

 

理想値の自分の設定通りに


「30歳の なりたい私になれた!!

 

爆  笑

 

image

 

しかし

 

実は…

 


私は

 

自分の未熟さの
穴埋めをするかのような
克服するような


いや


まるで…

 


人間として必要なものを取り戻すような

 

 

びっくり

 


それまでは


まるで…


まだ人間になっていない …

 


判断が動物的!!

いのしし
野獣BEAST!!

 

 


 

 

普通に努力して頑張って生きてたんですけれど
自分では 「まだ人間になっていない… 」

 

 


まるで…


そんな評価でした

 

 亜友未 ガーン 亜友未


そんな感覚をもった時期でした

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

お2人とも 30代のテーマは

 

「結婚」「出産」 「子育て」 「自立」「フリーランス」

 


家庭をつくり

「わたしらしい生き方」

 

を 

さらに実現させていく

 

 

現実的な基礎を築く感じの時期

という印象でした

 

 

そして

 

image

 

 

最後のオチが 
またさらに さらに

 

 

 

とっても楽しい
オンライン女子会でしたが…

 

 

ウインクラブ爆  笑

 

 

100歳まで生きる

 

 

目標をかかげている女子のお話

 

 

 


亡くなる時のシーンの想定まで詳しくイメージができていますハート

 

はーとびっくりはーと


わたしもかなりの刺激を受けましたコスモス

 


わたしったら 

18歳の時に人生決めていたため


その当時は 30年前で 

 

 

まだ

 

 

何歳まで生きるのか 

明確にイメージができなくて

 


平均寿命くらいだった

 80代で設定していたんです

 

 

なので

 

 

折り返し地点の 40歳

 


新しい生き方の

スタート地点として

 

かなり意識していたのでした

 

 

 

ダウンざっくり年表プランダウン

 

     40歳 生活のための人生卒業
           40歳 ミッション ライフワークの人生スタート


           20代 野獣(生きるすべ 家族 獲得 限界値までのチャレンジ期)
           30代 猿人(智慧 獲得 人間性 関係性 精神性 深く豊かに吸収する成熟期)
           40代 人間(精神も成熟したホモ・サピエンス )

 

 

明確に現実的にはもっと色々とありますが

感覚的には ざっくりすると こんなのでした音譜

 

 


 

 

時代は変わり

 

100歳まで生きる時代 と言わる節もある この時代

 


このオンライン女子会をきっかけに

100歳までの人生プランに設定を変えてみようかなアップ

 

 

そう思うきっかけをいただきました音譜

30年ぶりに書き換えをしてみようと思います

 

 

音譜爆  笑音譜

 

 

image

 

 

素晴らしい気づき溢れる 出会いを

ハートハートありがとうございますハートハート

 

 

出会ってくださる すべての皆さんへ 

リボン感謝をこめてリボン

 

 

〜✵〜

 

 

エネルギーの循環を生み

 

本来の心からの願いを成就する

新しい心との出会いを楽しみましょう

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

次回イベント

魂が喜ぶ

コミュニケーション

ワークショップ

女神への目覚めランチ会

 

おねがいラブラブ

 

次回お茶会

未来デザインリーディング

新月お茶会

 

ラブドキドキ

 

セッション

女神への目覚めシリーズセッション

女神への目覚め30分リーディング

5400円→無料体験

期間限定募集中!!

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎無料体験セッション

❤︎有料モニター体験セッション

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 募集受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ

送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ

送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加して

お好きなスタンプ1つ送信
→登録完了