何もしなくていい環境がくれるもの | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

 

ハートハートハート何もしなくていい環境がくれるものハートハートハート

 


何不自由なく過ごせる環境 

ありのままの自分で居られる環境


洋服も おしゃれも 好きなことをして過ごすことも
すべて完ぺきにそろった お部屋があって


美味しいご飯も3食 好きなお菓子も いつでも食べれる環境
 

おふろも広々とゆっくり いつでも好きなだけ
洋服も お洗濯して綺麗にたたまれて お部屋にお届け


こんな環境があったら良いと思いませんか?

 


実は こんな家庭環境をすでに手にしている20代女子がいます

 

 


羨ましい限りですが…

 

 


ふと思い出すと 私もこれと同じ環境を
子供に与えそうになっていた時期がありました
びっくり

 

 


その後に 思い直して ちょっと不便を感じる環境に
再設定し直したことがありました
おねがい

 

image


よくよく考えてみてほしいのです
特に お子様がいるママには…

 

 


完ぺきに守られた家庭環境や個別のお部屋の環境

があると


その外に苦痛の世界を生み出しやすい

ことを…

 

 


例えば こんなこともあります

 

 


家族や ママとの関係が 

ものすごく信頼と安心に包まれていたら

 

理想的だと思いませんか?

 

image

 

ところが、そういうケースは

 

 


学校で 先生や クラスメイトに いじめられていたら


外でそんな風に自分が扱われていることを 


ママがものすごく悲しむから 

ママを悲しませたくないから


ママに言えない

 

となって

 

ハートブレイクえーんハートブレイク

 

 1人抱えて 
追い詰められてしまう

ということもあります

 

ショボーン

 

本当にこういうケースは

セッションなどをしていても

よくよく出てくるケースです

 

 

良い悪いなどの観点を外して

観てみて欲しいのです

 

 

そういうケースはありえるのかどうかという観点で

観てみて欲しいのです

 

 

だからといって

そういう信頼と安心に包まれるような関わり方をしない方が良い

と言っているわけでもないです

 

 

このケースの特徴については

 

 

いじめられたという認識は
相手の立場を100%理解して

思っているわけではないです

 

 

これは誰もが当てはまりがちなことです

 

 

100%すべてを理解して受容できていたら

まずそういった

トラブルにはならないでしょう

 

 

 

家庭で 大事に大事にされて来たら 


そういう関わり方よりもちょっと
雑な関わり方、ぶっきらぼうな関わり方や
誤解によって攻撃されたりする理不尽なことがおきた時に

 

その状況が理解できなくて ショックを受けすぎて 
恐くなって 引きこもって 部屋でゲームや動画 三昧する

 

 

こんなことは

実際には よく聞く話です

 

 

image


この場合の20代女子は

 


今はシェアハウスに住んでいて
日々 人とオープンに交流しながら 
OLしながら 起業準備中ですが

 


あえて 何不自由ないそのお家に帰ると
他のことが面倒臭くなって ポイっとしたくなるそうです
大好きな妹とゲームして遊んじゃうと

 


そういう日々の努力も「このままでいいや」となって 
やる気がなくなるとのことです

 


でも先行き不安は 漠然と 残るそうです

 


それは創造的に生きる人生の主人公になることからすると
「死を意味するくらい 最悪な人生」

だそうです

 

image


そんな話をしていたら
娘から 「内定が決まり 物件も決まった」と 報告がありました


設定して 願った通り 
自立へのチャレンジの道を歩んでくれているようです

 


見た目は 愛らしい彼女ですが 
困難に立ち向かい たくましく前進する姿を
見せてくれることに 何よりも感謝します
ハート

 

 

昨日は ママたちとも
子供一人一人にどんな観方をしてあげたら良いのか?
についてLINEで交流して

このようなメッセージをいただきました爆  笑

 

 

 

アスペルガーやADHDもHSCだの分けられているけど


本当に安子ちゃんの言ってくれたとおりですね。

 


子供をどういう視点で見てあげたらいいのかのお話会
いいねー!!


私、先行予約しますウインク!!


受験バージョンも人気ありそう

 

 


それを受けて 本当に このお話会の企画をしたいなと
思っています
!!
 

 

 


 

 

毎日 毎日 素晴らしい気づき溢れる 出会いを

ハートハートありがとうございますハートハート

 

出会ってくださる すべての皆さんへ 感謝をこめてリボン

 

 

〜✵〜

 

 

エネルギーの循環を生み

 

本来の心からの願いを成就する

新しい心との出会いを楽しみましょう

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

次回イベント

魂が喜ぶ

コミュニケーション

ワークショップ

女神への目覚めランチ会

 

おねがいラブラブ

 

次回お茶会

未来デザインリーディング

新月お茶会

 

ラブドキドキ

 

セッション

女神への目覚めシリーズセッション

女神への目覚め30分リーディング

5400円→無料体験

期間限定募集中!!

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎無料体験セッション

❤︎有料モニター体験セッション

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 募集受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ

送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ

送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加して

お好きなスタンプ1つ送信
→登録完了