打ち合わせ | 果しなき流れの果に

果しなき流れの果に

文筆業を生業とする1970年生まれ。好き勝手ばかりしてきた20。人生について考え始めた30代。ここから先、40代は「誰かのために」をキーワードに書き続けます。弱い自分をさらけ出せる事を目標に進化前進。仕事の依頼も随時受け付けます。

みなさんクリスマスはどう過ごしましたか?
自分は、特に普段と変わりなく、原稿書いてました…。

イブの日の午前中は河原さんとお会いし、打ち合わせをしました。

ようやく構成が出来上がり、それをお見せしながらもろもろと……。
(あまりに細かい話なので省略します)
本の発売日は、4月上旬になりそうです。

打ち合わせが終わったあと、永井秀樹氏と合流し三人で写真撮りました。
3人で、高校生の賛美歌を聴いて、しばしクリスマス気分を堪能。
心和んだひと時でした。

河原さん、家族と過ごす貴重な時間を割いていただき、
ありがとうございました。

良い作品に仕上げるぞ!
と気合入りました。

FIN

~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記
~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記