結婚式 | 果しなき流れの果に

果しなき流れの果に

文筆業を生業とする1970年生まれ。好き勝手ばかりしてきた20。人生について考え始めた30代。ここから先、40代は「誰かのために」をキーワードに書き続けます。弱い自分をさらけ出せる事を目標に進化前進。仕事の依頼も随時受け付けます。

本日は、友人のサッカー選手、永井秀樹氏の結婚式に行ってきました。
彼とは、もうかれこれ、15年の付き合いになります。
知り合った頃は‘超’の付くようなスター選手で、一緒に食事をしているところを
会社関係の人に見られ、いろいろといわれたこともありました。
ま、それもいまとなっては良い思い出で・・・。

本日、河原さんよりお花を贈って頂きました。

彼に代わって、御礼を申し上げたいと思います。

河原さん、ありがとうございました。

それにしても、奥さんはモデルなので、当然、出席者のモデル率は高くなるわけで……。

ほか、神田うのや薬丸くんなど、芸能人率も高い結婚式でした。

若干の気後れを感じつつ、久々に再会した仲間三人で、さきほど銀座の一風堂でラーメンを食べて戻った次第です。

猛君はもう帰ったあとでした。

会いたかったなあ~。

FIN

~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記
~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記
~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記
$~果しなき流れの果に~ 『博多一風堂』 店主 河原成美 取材記