河原成美のコトバ | 果しなき流れの果に

果しなき流れの果に

文筆業を生業とする1970年生まれ。好き勝手ばかりしてきた20。人生について考え始めた30代。ここから先、40代は「誰かのために」をキーワードに書き続けます。弱い自分をさらけ出せる事を目標に進化前進。仕事の依頼も随時受け付けます。

いよいよ12月ですね。早いものです。
みなさん、忙しく過ごされている事と思います、
自分は、出版に向けた取材はほぼ終了し、いまは構成を提出し、
編集者の反応を待っているところです。
これが終われば、構成の再構成。そしてもう一度河原さんと打ち合わせをし、
そしていよいよ、執筆に入ります。なので、12月、1月はほぼ缶詰状態になりそうです。
(とはいえ時々は気晴らししますぜ~)

というわけで、こちらのブログは、しばらく、いままで取材をしてきた中から印象的だった
河原さんのコトバを、掲載していこうと思います。
もちろん、時々河原さんとお会いしたり、関係各所に追加取材にお邪魔した際は、写真も掲載していきますので、時々のぞいてみてください。
今日はこんなコトバで・・・


「最初から明確な目標がある人なんていない。
目標は、何かを続けていくうちに自然と見つかるものだと僕は思っているよ」
(河原成美/2010.11/ロンドン)