育児 13年ぶりの飲み会part2 | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。



13年ぶりの同期の飲み会の日

旦那は自治会の会議で子供を見てもらえないことに

近所の人に預かってもらうことになったけど

やっぱり悪いよなぁと飲み会をキャンセル。。


キャンセルのメールしようと思ったのだけど!


んーどうしてもできない!


どうにか行く方法はないかと模索真顔

ってか自治会の会長決めの会議とか休んでよくない?!

旦那が50回飲みに行って、私は1回も行けてないのだよ?!

みんな遠くに嫁いでなかなか集まる機会もないし

私がこの日なら行けるって

3ヶ月も前からみんなで計画たてたんだよ!!


ご近所さんに遠慮をしたわけだけど

ご近所さんの子供2歳の頃私の家で預かったことあるし

お互い様だと思うので
(おこがましいですがにっこり

やっぱりお願いしようと思う。

預かるといっても1時間〜2時間だし

お兄ちゃん2人もいるしきっと大丈夫♪

心配性、気を使いまくってしまうタイプなので

いつも心がコロコロ変わってしまう。。

悪いところです。。



明日はリフトの技能講習1日目
がんばるぞー

資格取れたらご褒美に