3兄弟 リフト講習① | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。


今日は朝8時から17時まで 

リフトの免許の取得へ

自動車学校行ってました♪

男の人ばっかりかなと思ってたけど

30人中8人ぐらいは女性の方がいてびっくり!


子供をこんなに長い間旦那に見てもらうことがなかったのだけど

案の定、長男と次男の野球に連れてって

近くのママさんにずっと見てもらったらしいあんぐり


久しぶりの講義で頭痛泣き笑い



帰ってきてすぐご飯の支度

さすがに頭痛するから皆で動いててって言った

フォークリフトの講習の内容

運転に必要な力学に関する知識
荷役に関する装置の構造
取り扱い方法
関係法令 等

MINTIA10個は食べた!

8時間の講習を終え

さっそくテスト!

めっちゃ勉強したので90点以上は取れたな♪

母はテストも頑張るよ!って姿

子供に見てもらえたかな!

長男漢字の再テストがんばってくれ!

さぁ火曜日から3日間実技講習がんばるぞ!