羨ましいご近所さん | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。

人と比べてはいけないとわかっていても


羨ましいと思ってしまうアンジェリカです指差し




私の家の真向かいに家が建った!!🏠


隣が実家だってひらめき


なんて羨ましい


きっと赤ちゃんが産まれても


私みたいに


いっぱいいっぱいになることはないだろう


子育てで頼れる人が近くにいるって


ほんと羨ましい。。


私と同じで実家も遠く、旦那も単身赴任、3人の子をもつ先輩ママに


「実家に頼ってばっかで子育てしてる顔するのはどうかと思う!子育てってとても大変!そういうものでしょ!」


って言われて


なんかすこし救われた泣き笑い



それでも


コンビニとか、ATMとか10分だけ子供見てくれるの羨ましい




今日も気分転換にポケモンGO




10年以上続いている趣味✨



ポケモンGO+プラス買った♪