男子は力が強い | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。

男子って2歳でも力が強い💪



私がご飯作ってるとき


遊んでほしくてママを思いっきりグーパンチしてくる


めちゃくちゃ痛い!


「痛い!痛い!いたいよ〜悲しい


からの


「ママを叩かないで!!!なんてことするの!」


って怒ってると


小2の次男が登場


「あっちで絵本読んであげる!どの絵本がいい?」


って連れて行ってくれた泣き笑い


ほんとありがたい



たしか


次男が2、3歳の頃も同じようなことがあった


当時5歳の長男も連れて行ってくれて


私がクールダウンできたなニコニコ


3人男の子で残念だったね。。


なんて何回言われたかわからん!


でも、


そんなことない!


優しい子に育ってくれたありがとう




次男と三男