ウルトラ軽量輪行袋が届いた☆ | 旅が好き、自転車が好き、自転車旅が好き!!

旅が好き、自転車が好き、自転車旅が好き!!

自転車旅大好きneBosque(ネボスケ)です
2017年から富士ヒル参加してるけど坂嫌いは健在(T T)
PBP2019の実況レポートに熱くなり、本気でPBPを目指します☆

Pekoさんのウルトラ軽量輪行袋が届きました音譜ラブラブ
 
 
 
ずっと欲しいなと思いつつ、いつサイト覗いても完売だったんですが、今回タイミング良く発注することができました!!
 
 
頼んだのは緊急用横型軽量輪行袋です。
 
 
ホントにいざ!と言う時に使おうと思ってるので、エンド金具の要らない横型を買ってみました。暗くて見えないけど、ダークグリーンの渋い色ラブ
 
 
 
にしても、ほんとに小さいびっくり。背中のポッケに余裕で収まりますね。これでも二番目に小さいサイズ。
 
 
オーストリッチの超軽量L-100と比べても、この通り!
*一番右のは輪行用短パン(5号用)
 
縦は半分ビックリマーク
 
 
厚さは3分の1!!
 
 
重さは121gビックリマークビックリマーク
 
 
 
すごいポーン
ブルベの時、お守りとして持っていくつもりです爆笑音譜
 
 
 
次のブルベ参加は、、、来年かな笑い泣き
参加予定のブルベ定員達してたえーん
 
 
楽しみは来年に取っておきます!!